年末年始で温活しよ☆ワッフル・レッグウォーマーで冷え性・むくみ改善

大ヒット商品『ワッフルハラマキ』から、独自素材を使用した「ワッフル・レッグウォーマー」が登場しました。

関連記事

スポンサーリンク

■■1つ目の広告タグを挿入■■

むくみ・冷え性改善!「ワッフル・レッグウォーマー」

ふくらはぎには、重力にさからって心臓に血液を戻すポンプのような重要な役割があります。レッグウォーマーでふくらはぎを温めると体全体の保温だけでなく、血流がスムーズになり、むくみや末端冷え性の予防にもなります。頭や上半身は少し涼しいくらいでも、お腹は腹巻きで、下半身はレッグウォーマーできちんとケアする事で、冷え性改善に繋がります。

モテ美
モテ美
薄手だからパンツの下に履いて、コッソリ温活しよ~っと☆
モテ子
モテ子
シルクプロテイン加工で、肌触りも抜群よ!

自身の体温を使って温めるワッフル編み構造


独自開発したワッフル状の生地を採用。立体的な生地が体温で温められた空気を溜め込み、保温効果を発揮します。表面の凹凸は冬はポカポカ、夏は肌離れの良いサラっとした着け心地を実現。さらにワッフルの柔らかなストレッチ性が快適な着用感を生み出します。

EM糸を使用

基本素材は吸収性、保湿性の高い綿を使用し、洗濯耐久性を持たせるためにポリエステルも加えた混紡糸を採用しています。混紡糸にEffective Microorganisms(有用微生物群)加工を施すことで、遠赤外線効果も期待でき、自らの体温に加え、自然界のチカラも素材に付加しています。

長めの丈でふくらはぎまでスッポリ


丈はレギュラー約32cm2,000円(税別)/ ロング約50cmは2,200円(税別)の2種類。足首からふくらはぎまで包み込み温かい空気をたっぷりと溜め込み、しっかりと保温します。また、ふくらはぎと、足首部分で太さを変える事によって心地よいフィット感を実現しています。

豊富なカラー展開


タイツやソックス、スカートの色に合わせてコーディネートも可能なカラーバリエーションも魅力です。ホワイト・ヌードベージュ・ライトピンク・カーキ・チャコールグレーの5色で販売します。

waffle haramaki

aaaaa

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル