履くだけOK☆効率よくヒップアップできるSIXPAD「Bottom Belt」

歩く姿勢、座っているときの背筋、後ろ姿のシルエット。後ろ姿を左右する“ヒップライン”がキレイだと若々しく見え、スタイルに自信が持てますよね。キュッと上がったヒップラインを手に入れたい!と思ってはいても、なかなか自分で鍛えるのは難しいし、続かない…。そんなあなたに朗報です☆SIXPADより1日23分間、着けるだけでヒップアップに欠かせない筋肉を効率的に鍛えることができるSIXPAD「Bottom Belt」が登場しました。

関連記事

「SIXPAD Bottom Belt」とは?

身体の中でも大きい筋肉のひとつであるヒップですが、加齢による筋肉の衰えや減少によって、ヒップラインは崩れてしまう一方。キュッと引き締まったヒップを保つには、ヒップの高さをだす「大臀筋」、ヒップの丸みをつくる「中臀筋」、ヒップにつながる「ハムストリング」の3つの筋肉を同時にバランスよく鍛えることが大切です。「SIXPAD Bottom Belt」なら、1日わずか23分装着するだけで、これらの筋肉へダイレクトにアプローチ!電気刺激によって筋肉トレーニングをサポートするテクノロジー、EMSによる効率的なトレーニングが可能です☆

スマホアプリと連動!目に見えるから続けられる☆

筋トレに大切な「継続性」を高めるために、よりいっそうの利便性をもたらすBluetoothを搭載。スマホアプリとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、楽しいトレーニングの時間を提供します。

「SIXPAD Bottom Belt」を使ってみた☆


Y子
垂れ尻&太もももを切実にどうにかしたい、筋トレ女子Y子が試してみます!ずぼらなもんで充電式はちょいと面倒ですが、菜々緒様のような美ヒップが手に入るなら!!期待を込めてお試しします☆


Y子
下着を脱がなきゃいけないんですね…!ぐっ…、私のお尻が大きい&脚が太いせいか、ベルトが小さくてマジックテープがギリギリです。でもご安心を!長さを調節できるアジャスターが付いています♪きちんとサイズを合わせないと、マジックテープが外れてきたり、横のコードが食い込んで痛っ!ってことになるので(実体験)、SMLの3サイズのなかから必ず自分の身体に合ったサイズを選び、アジャスターで調節してくださいね☆


Y子
強度をボタンで調整(20段階)し、自分に合った強度でのトレーニングが可能です。ただ、ヒップと太ももで強度を変えられないのがちょっと気になりました。筋トレでヒップラインを鍛えるのって、かな~りの努力が必要ですが、「SIXPAD Bottom Belt」なら履くだけで自分でトレーニングするには難しいパーツを、効率よく鍛えらますね。薄着の季節もすぐそこ!“スタイルアップしたい”“おしゃれを楽しみたい”方は、試してみては?

商品詳細

『SIXPAD』ブランドサイト

モテ子の評価

特にこれに効いた!

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル