【読者検証LABO】コンバースのオールスターがあたる☆

モテ子
モテ子
痩せて得するズボラ女子、歓喜の新コーナー第3回よ!

「mb」リニューアル記念として開催した、ダイエットしながらプレゼントがもらえる「読者検証LABO」の第1回、第2回では「痩せた!」「楽しい!」という嬉しいお声をたくさんいただきました。mbではそんな気持ちをもっともっとたくさんの方に味わっていただきたいと思っています。

第3回は、何足あっても嬉しいコンバースのオールスターを抽選で3名様にプレゼント。

今回も参加条件は、5日間指定のダイエット検証をして、簡単な評価レポートを投稿していただくだけ。まさに痩せて得する「読者検証LABO」に奮ってご参加ください。

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第3回検証:腹筋史上最高に効率的!?腹直筋を集中シェイプできる腹筋はコレだ!

大きな筋肉を使うエクサをすると、おのずとほかの筋肉を使うことになって筋トレの効果がUP!…という話はよく聞くが、人の事情はそれぞれ。中には、「本当にこの筋肉だけを鍛えたいのに!」というフラストレーションを抱いている人も多いことだろう。特に上体を起こす腹筋は、実は腹筋ではなく太ももや大腰筋を使って起き上がっている場合が多く、腹筋運動としての役割を果たせていない人もたくさんいるのだとか。そして今回検証する膝パカ腹筋は、フォームを見る限り、その悩みが解消されそう…と、モテ子は読んだのだが、はてさて結果は?検証スタート!

編集部スタッフが実際に試した結果がこちら

  • ウエスト−1cm、下腹部−1.5cm(モテ子)
  • ウエスト−1.5cm、ヒップ−0.5cm(モテ美)
  • 効率よく腹筋を鍛えられる
  • 「ながら」でも出来る、ほど良い負荷
  • でもやりながら効果を確信
  • 脚の筋肉に頼らない
  • 嘘だと思うならやってみてシリーズ

集まった検証レポートは、編集部が厳選して、配信予定。読者のみなさまの忌憚ない貴重な評価や意見を心よりお待ち申し上げます。

第3回検証「史上最高の効率的腹筋」参加方法

  • キャンペーン期間:2019年5月24日(金)~6月9日(日)
  • 必要なもの:部位のサイズを測るメジャー、Googleアカウント(Gmailアカウント)

読者検証のやり方

  1. 最新版mbアプリの「LABO」コーナーから対象記事へ進む
  2. 「参加する」ボタンをタップして参加
  3. 該当の部位をメジャーで測る
  4. スマホを置いて検証をスタート
  5. 一定時間経過すると表示される「終了するボタン」をタップして終了
  6. ひとこと感想アイコン、コメントを添えて、編集部へ送信
  7. 5日間継続して検証する(当日0時までに終えること)
  8. 最終日は、該当の部位を再度メジャーで測り、簡単な総括レポートを編集部に送信
  9. プレゼント抽選(当選の場合のみログインにご利用のGmailアドレスに通知)

注意事項

  • 検証を始める前に各部位のサイズを測って登録してください
  • 期間中の5日間に毎日1回なるべく同じ時間帯に検証をしてください
  • なるべく同じ位置を測ってください
  • 5日間検証を続けられましたら検証レポートを提出してください
  • 体調が悪い日は休んでください
  • 検証中に痛みや不調を感じた場合は中止してください

検証レポートを提出(入力したを送信)した時点で、下記に同意したものとみなします。

  • 送信いただいた内容の著作権は株式会社フトワクに帰属します
  • 投稿者は著作者人格権を行使しないものとします
  • 送信頂いた内容の掲載に関するお問い合わせは一切お受けできません
  • 送信頂いた内容はmb関連サービスにて流用させていただく場合があります
  • 送信頂いた内容はmbへの掲載をお約束するものではありません
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※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

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