まだ毛穴パックしてるの?自宅でできるズボラケア神美容液PR

毛穴はファンデで隠れるからOK!と毛穴ケアはそこそこって女子、多いのではないでしょうか?ですが、カレと旅行に行ったり、ついには結婚することになったり…そのすっぴん、一生隠し続けますか?どうせなら至近距離でもイケる素肌がいいに決まってますよね

意外とメンズが見てる毛穴ケアどうしてる?

photo by Fotolia.com

実は女子の毛穴や鼻の黒ずみは、たるみやしみ並に見られているそう。そして、そんなお肌を目の当たりにした男子はというと…もちろんネガティブな印象しか抱きません。

そして間違っていた毛穴ケア…

毛穴ケアといえば、毛穴パックやピーリングジェルだと思いますよね?ところが「毛穴パックやピーリングは毛穴を悪化させる」として、エステシャンでやってる人はほぼいないんだとか。そもそも大人毛穴(30歳以降)には3つの種類があります。

  • ほうれい線周りにできる「たるみ毛穴」
  • 黒ずみとして目立つ「居座り毛穴」
  • 凹凸が目立つ「開き毛穴」

大人毛穴の1番の原因は、毛穴のつまりではなく、肌内部に蓄積された「お肌の炎症」なんです。毛穴につまった汚れや、紫外線、ストレスによって肌が知らないうちに刺激を受けると、毛穴が炎症を起こして開いてしまうため、酸化して黒くなった毛穴の汚れが、浮き出てしまっていたのです。毛穴ケアの定番「毛穴パック」「ピーリング」は、原因である炎症を完全無視!汚れを取ることに特化しています。この行為は、肌へ大きなダメージを与えてしまうため結果、余計に肌が炎症をし、毛穴が広がってしまうのです。

\「負のサイクル」はこれでおしまい/
たどり着いたのがこれ!

あのDUOがつくった神ケア

そんな大人毛穴のために、あのDUOが作った神ケアが「ザ リペアショット」です!塗るとこのように中の毛穴をす~っと浮き出させてくれて、さらにぱっくり開いてしまった毛穴をぎゅ~っと閉じてくれるんです!鼻の黒ずみだけではなく、頬のぼこぼこしてしまった毛穴やしみ、くすみも綺麗に!

ファンデーションなしでもこのとおり。何も塗らなくても毛穴レスの綺麗な肌に。毛穴以外に、しみやソバカス、法令線などの肌悩みも改善された例も。

ザ リペアショットは、累計販売数400万個を突破したDUOシリーズの新作!DUOといえばクレンジングですが、今回は美容液!しかも10~20代のような若者とはまったく違う30~50代の大人の毛穴に特化した美容液なんです。実際にザ リペアショットを使った人たちからはもう手放せないという声が。

※個人の感想です

\炎症を抑えて毛穴の形を戻す/
全く新しいケア法を試す

ザ リペアショット即効性のヒミツ

ザ リペアショットは、最強3コンボによって、即効毛穴レス肌になり、もう毛穴を目立たないようにしてくれるんです。これは毛穴を研究し続けたDUOシリーズだからそこできる技術です。

  • Wブースト処方!毛穴スムーサーが道を作り、炎症ケアが浸透する
    ダメージを蓄積した肌は、毛穴の汚れもあり、外から塗ろうとしても入口で弾かれてしまい、そのほとんどが浸透しません!そこで、ザ リペアショットでは乱れた毛穴に対し通り道を作る毛穴スムーサー成分と、その道を通って炎症を抑える成分を時間差で浸透させることで、毛穴の奥の炎症をダイレクトに治してくれるんです!一回の使用は少量でも良いので、これ1本で1ヶ月半保ちます
  • アーチチョーク葉エキスで毛穴を最大限にぎゅっと閉じる
    炎症がなくなると、ぱっくり開いた毛穴を配合されているアーチチョークエキスがぎゅ~っとと閉じてくれる
  • アカツメクサエキスで皮脂を抑えて黒ずみや毛穴を予防
    再び毛穴地獄になるのを防ぐためアカツメクサエキスも配合。毛穴や黒ずみの原因となる、皮脂が発生するのを抑えてくれるので、ぼこぼこの黒ずみだらけになることはないのです◎
\ザ リペアショット/
即効性を体験する

顔以外にも塗ってみた

顔の毛穴にこれだけ効いてくれるなら…ということで(基本的には顔用ですが)手の甲や脇の毛穴で効果を実感する人も現れています。

毛穴に悩んでいるなら試してみて

毛穴に悩んでいるなら、とりあえず1回試してみるのがおすすめ。ザ リペアショットは定期購入にはなりますがよくある「3回の購入が約束です」といった縛りもないのでいつでも解約できます◎。今なら定価の50%OFF、3,200円キャンペーン中!ちなみにメルカリはほぼ5,000円超え…amazonや楽天では6,900円…。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル