私のデリケートゾーン…人よりニオイがあるかも?対処法は簡単●●だけ!PR

モテ子
モテ子
ん〜…。
モテ美
モテ美
モテ子、どうしたのぉ〜?パソコンとにらめっこしてぇ。
モテ子
モテ子
実はね、mbのリクエスト宛に読者ちゃんから「誰にも相談できないんですけど…」ってメールがきたの。
モテ美
モテ美
なになにぃ〜独身爆走中のモテ子に恋愛相談とか〜?、、イテッ!叩くことないじゃなぁ〜い!
モテ子
モテ子
アンタが悪いんでしょ。…違うわよ。コンプレックスの悩みにも寄り添う美容最強ライターの私だからこその相談よ。
モテ美
モテ美
へぇ〜〜〜、どんな悩みぃ〜??

私のデリケートゾーン…他の女性よりニオってるかも?

学生時代から誰にも言えずに悩んでいましたが、自分で下着を洗うときなど、少しニオイがするかもと思っていました。

そんな時、友人が「彼氏にニオイが…て言われて超泣いた。」と話していました。もしかしたら自分も?と思ったのですが、誰にも相談できなくて…。

今度好きな人と会うのですが、その前に自分でできるデリケートゾーンの対処法はあるのでしょうか?

\悩んでるあなたへ/
解決方法はカンタン☆
モテ美
モテ美
なにそれ、ひっどーーーい!読者ちゃんの友達も可哀想だし、読者ちゃんも救ってあげたい〜〜!!
モテ子
モテ子
でもね、悲しいかな、男性のそういう声って多いのよね。
モテ美
モテ美
え!そうなの?

男性のホンネ

多くの男性が「女性は清潔な生き物」だと思っています。「女の子はいい匂いがする」、そんなセリフを男性から聞いたことはありませんか?

そんな「女性はいい匂いがする生き物」と思い込んでいる男性が、女性の下着をおろした瞬間に、『もわ~っ』としたら、どう思うのでしょうか?

なんと、7割の男性が女性のデリケートゾーンの臭いが気になると回答(※)。その中でも「気になっても、彼女には決して言えない」との声が圧倒的だったとか。

回答を見ると、「ニオイは我慢。別れるほどではない。」「腐った魚のニオイがした」「ワキガより強い刺激臭」など、あまりにも驚愕な回答が多数!!

モテ美
モテ美
ぎゃぁーーー!!悲劇!!!!!
モテ子
モテ子
露骨にひどいこと言うわよね。全員鉄拳食らわせたいわ…。でも私は読者ちゃんの救世主になりたいの。しかもね、解決方法って意外と単純明快なのよ?ズバリ…デリケートゾーン用石鹸を使うことよ!
モテ美
モテ美
、、、え?それだけ?
\コレで解決!?/
専用石鹸で使うだけ☆

答えはカンタン、専用石鹸で清潔に

photo by Fotolia

常に清潔を保たないと病気にまで発展するかもしれないデリケートゾーンですが、ボディソープなどゴシゴシしたり、膣内まで洗ってしまうのはNG!実は雑菌だけじゃなく、良い菌(常在菌)まで除菌しまうのです。

なので、デリケートゾーン用石鹸を使用するのがオススメ。

モテ美
モテ美
なるほどねぇ〜!でも石鹸なんてどれも同じじゃない?と思っていた私は、何を使っていいかが全然わからないかもぉ〜〜。。
モテ子
モテ子
だからこそ、私がいるんじゃない。オススメなのはコレ!ラブコスメの「ジャムウハーバルソープ」よ!
\専用石鹸はコレ一択!/
もう絶対悩まない!

デリケートゾーン用石鹸「ジャムウハーバルソープ」って?

ジャムウシリーズは現在累計305万個販売突破中。その中でも「ジャムウハーバルソープ」は、気になるデリケートゾーンの臭いだけではなく、黒ずみ汚れのケアもケアしてくれる石鹸です。

ヤシ油やカミツレ油、アロエべラなどの植物の力だけを使い、ジャムウの本場であるインドネシアで、一つ一つ手作りで製造されています。昔ながらのハンドメイド製法で、1日に600個しか作れないみたい。

使い方

photo by Fotolia

  • step1:泡をつくる
  • step2:3分泡パックをする
  • step3:洗い流す

・・・コレだけ!!

さらに、デリケートゾーンだけじゃなく全身にも使えちゃうのに、1,933円(税抜)ととてもお手頃!!

モテ美
モテ美
え、待って待って、臭いの気になるワキや脚にも使えちゃうのぉ〜?ってことはズボラで貧乏な私にぴったりじゃなぁ〜〜〜い??
モテ子
モテ子
そうなのよ。だからこそ私は、「ジャムウハーバルソープ」に太鼓判を押したいのよね!SNSでも実感があったという投稿もたくさんされているので、「#ジャムウハーバルソープ」で調べてみると参考になるわよ!メールをくれた読者ちゃんもこれで悩みを解決してくれるはずよ!

ラブコスメのページには、その他にも「バスト」や「アンダーヘア」などの女性の悩みを解決してくれるアイテムがたくさんあるから、『ラブコスメ』で検索してみてね!

\あなたの悩みも解決!/
安価でGET☆

さらに…

今ならLINE友だち追加で割引クーポンをプレゼント!!
→登録はコチラ

公式サイトはこちら

※:出典元「ラブリサーチ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル