罪悪感ナシ!1個あたり糖質5g未満アイスが登場

低糖質パンと糖質制限スイーツの専門店「フスボン」が、これまでの低糖質パンやスイーツに加えて、4種のアイスクリームを販売開始しました。

低糖質アイスクリームのこだわり

低糖質アイス

その他のフスボン製品と同様に、人工甘味料を使用せず、天然甘味料(エリスリトールとステビア)で甘みをつけ、中鎖脂肪酸としてエネルギーに変わりやすいMCTオイルや良質な生クリームを沢山使用した贅沢なアイスクリームとなっています。
1個あたり(120ml)の糖質を5g未満に抑え、飽きが来ないように、バニラ、ストロベリー、チョコレート、抹茶の4フレーバーをご用意しました。

糖尿病や妊娠糖尿病の方へのプレゼントにぴったり!

ギフト包装いたします

1個あたりの糖質が5g未満に仕上げているため、ダイエット中の方、ボディメイクをされている方はもとより、糖尿病や妊娠糖尿病の方へのプレゼントにもぴったりの商品となっています。包装紙でのギフト包装も可能です。

店舗情報

    店名:Fusubon「フスボン」
    住所:東京都渋谷区猿楽町23-8
    最寄り駅:東急東横線・代官山駅・徒歩3分
    TEL:0120-240-815
    営業時間:11:00〜19:00 火曜定休
    Webサイト:https://www.fusubon.com/

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル