イマドキの足元は温活&かわいい♡CALZEDONIA秋冬2019に森星が登場

イタリアのレッグウェアブランド、CALZEDONIA(カルツェドニア)より、秋冬の新作が登場します。このニューコレクションのアイコンに森星を起⽤し、今季のトレンドのブラック&ホワイトを基調とした、シックでスタイリッシュなキャンペーンイメージを発表。

あたたかくキメる

今シーズンのCALZEDONIA(カルツェドニア)のタイツには、千⿃格⼦柄や「CALZEDONIA」のロゴを⼤胆に使⽤したポップなモノグラムプリントや、さらにメンズライクなピンストライプのファッションタイツなど、他のブランドでは真似出来ない、ひねりの効いたアイテムが揃っています。

また、今シーズンは、フィッシュネットにグリッターや、フィッシュネットにレオパード柄がレイヤードされたタイツが新しく登場し、通常のタイプよりも普段のスタイルに取り⼊れやすい、新しいフィッシュネットタイツを提案。

今季はトレンドのチェックを取り⼊れたソックスが豊富に揃っています。また、秋冬のスタイリングには⽋かせない定番のカシミアブレンドのシリーズや、ファッション性の⾼い幾何学的なパターンや、メタリックのソックスまで、様々なオケージョンに対応したアイテムが続々と登場予定です。

CALZEDONIA(カルツェドニア)の秋冬コレクションには、⾜元の暖かさを保ちながらも、華やかでおしゃれを楽しむための様々なレッグウェアが揃っています。

公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル