チョコプラ松尾がダイエットに成功!『イケメンTT兄弟』お披露目

株式会社ディーエイチシー(以下:DHC)は、2019年9月5日に『DHC プロティンダイエットシリーズ』を活用したお笑いタレント『チョコレートプラネット』松尾さんのダイエット後の姿を発表します。

どんだけ痩せたの?

累計2億6000万食突破(*1)の実力を誇る大人気『DHC プロティンダイエットシリーズ』で、チョコレートプラネットの松尾さんが体重-11.4kg(*2)の減量に成功しました!
お腹周りはなんと-23cm!(*2)
ダイエット成功のカギは「楽だったこと」!?成功の秘密に迫ります!

ダイエット成功!チョコプラ松尾さんにインタビュー!


松尾さん
やせると、かっこよくなっちゃうと言われて。男と芸人の狭間で悩んでます(笑)

そういって素敵な笑顔を見せてくれた松尾さん。
芸人を始める前は痩せていたが不規則な生活やバランスの悪い食事で太ってしまったそう。
2019年5月よりプロティンダイエットシリーズを活用したダイエットをスタート。
1日1~2食をプロティンダイエットシリーズにおきかえる、という手軽さが多忙を極める松尾さんでも簡単で楽だったんだとか。


松尾さん
本当に手軽で美味しいし、お腹いっぱいになれた。おきかえない時は普通に食事もお酒も楽しんでましたよ。

さらにDHCプロティンダイエットを始めて感じたのは、体型の変化だけではなかったようです。


松尾さん
心身ともにスッキリした感じがして。メイクさんに肌質が良くなったと言われたり、後姿がキュッとしたとか。

約3ヵ月間、DHCプロティンダイエットシリーズによる1食おきかえダイエットを実施した感想は?


松尾さん
はじめは、おきかえるだけで大丈夫なのかな?と正直思った。あと、あんまり味は期待していなかった。でもここまで結果が出て本当に良かった。美味しかったし、つらくないから続けられた。

松尾さん
今年もう37歳になったし、去年結婚もしたんで健康面を考えていよいよちゃんとしなきゃなって思ってたから本当に良かったです。これがあれば、飲み会とかで食べ過ぎちゃっても、リセットできるような安心感があった。ぜひTライ!(トライ!)

今だけ限定ムービー公開中!

現在DHCオンラインショップでは「イケメンTT兄弟」撮影時のオフショットムービーを限定公開中!
相方の長田さんとの仲良しショットも必見です!
さらに『DHC プロティンダイエットシリーズ』をお得に買えるキャンペーンも実施中!
詳しくはDHCオンラインショップをご確認ください。

DHCオンラインショップ

https://www.dhc.co.jp

(*1)2006/10/12~2019/4末日までのシリーズ総販売袋数
(*2)2019/5/17~2019/8/18の間、プロティンダイエットシリーズを1日1~2食おきかえ。さらに、運動とプロティンダイエットシリーズ以外のDHC商品も併用した結果。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル