1日3分でOK★道端カレンの時短エクサメソッド登場

会員制総合フィットネスクラブの運営を行う株式会社東急スポーツオアシスは、「いつでも、どこでも、誰でも、ジムを持ち歩けるWEBGYM(ウェブジム)App内に新たなコンテンツとして、タレントの道端カレンさんとコラボした新メソッド『道端式ダイエット』の提供を9月13日(金)に開始します。

道端式ダイエットって?

道端カレンダイエットメソッド

なかなか運動する時間が作れない方に向け、WEBGYMのメソッドである隙間時間運動と、タレント業の傍らトライアスロン選手でもあり、2児の母でもある道端カレンさんの日々のトレーニングメソッドを組み合わせた新コンテンツ。1日たった3分間、気になる部位別に行います。初級編から上級編まで、全15メニューをご用意。3分間のメニューの中には、4種類~6種類のトレーニング種目を織り交ぜており、目的の部位を徹底的に追い込める内容となっています。動画内では道端カレンさん本人が応援しながらレクチャーを行う内容となっているので、モチベーションを維持し、楽しみながらトレーニングが行えます。

道端式ダイエット開発の背景

WEBGYMをご利用される方の傾向として、午前中の出勤・予定前や帰宅後に実施される方が多くいらっしゃることから、忙しい日々の中でも自分時間を見つけて運動をされている方が多いことが分かりました。また「毎日の運動習慣」を身に付けている方は運動効果が出やすいことから、WEBGYMのメソッドである「隙間時間運動」と、自身でもトライアスロン選手として活動している道端カレンさんの日々のトレーニング手法を組み合わせた、1日たった3分間で出来る『道端式ダイエット』が完成しました。

アプリ詳細

  • 名称:WEBGYM(ウェブジム)
  • 利用料金:無料*
  • 対応端末:Android(Android要件4.4以上)、iPhone(対応OS:iOS9.0以上)、iPad、Apple watch、Apple TV

*一部アプリ内課金有り(別途パケット通信料がかかります)

iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル