RAVIJOURくみっきーコラボ第二弾

ラヴィジュールより”くみっきー”とのコラボランジェリーがセクかわ♡

「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOURから、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダー"くみっきー"こと舟山久美子さんとのコラボランジェリー第二弾を発表。2019年10月3日(木)より販売開始予定です。

女の子から大人の女性へ

RAVIJOURくみっきーコラボ、女の子から大人の女性へ

2018年に15周年を迎えたラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクトを始動いたしました。「Upgrade(アップグレード)」プロジェクトの第二弾アンバサダーとして舟山久美子さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」というメッセージを世界中の女性へ向けて発信します。
ビジュアルでは、"ギャル時代のくみっきー"と"現在のくみっきー"が向き合うことで、1人の女性の成長と多面性を表現。「Upgrade(アップグレード)」された女性たちに選んで頂けるラインナップをご用意致しました。

商品概要

    RAVIJOURくみっきーコラボ商品一覧
    ​​レーシールミエール グラマーアップ
    きらめくラメレースをふんだんに使用した、ラグジュアリーなランジェリー。カップから肩まで繋がるようにレースをのせて、まるでドレスのような印象に。計算され尽くしたディテールが身体を綺麗に見せてくれる、"ボディ映え"が叶うランジェリーです。

  • 単品ブラ:¥5,390(税抜)
  • 単品ショーツ・Tバック:¥2,990(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル