おしゃれと温活の両立に☆秋冬人気のニットインナーに新デザイン登場

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が展開する “最高のきもちよさ”をお届けする 『sloggi(スロギー)』から、秋冬で人気のニットシリーズが今年も登場です。「おしゃれしたいけれど、寒さもしっかり防ぎたい」人気のニットインナーが豊富にラインナップしています。

関連記事

温活をオシャレに彩るラインナップ

【NEW COLOR】sloggi ZERO FeelⓇ [G037]

「sloggi ZERO FeelⓇ」ならではの着けごこちはそのまま、ふわふわのホイップタッチの肌ざわりがたまらないニットインナーに、秋冬らしいボルドーとアンゴラの2色が加わりました。ぐるりと編み立てたシームレス(無縫製)で、縫い目がないから快適。[N-Top]と[Top]は取り外し可能なパッド付きです。

N-TOP

TOP

TOP(7)

BBD

KPT

KPT(9)

【NEW】sloggi ZERO FeelⓇ [G048]

コンパクトなミニミニサイズなのに着用するとびっくりするほどよく伸びる!グラデーションになったボーダー柄がチャーミングな人気ニットシリーズが、鮮やかな色になってさらに明るくハッピーなイメージになりました。

N-TOP

TOP

TOP(7)

KPT

KPT2

【NEW】sloggi[G045]

楽しい柄だから、ルームウェアにもおすすめ!
ふわふわの柔らかない糸を使用した『sloggi』の“ほっ”とシリーズは、アイテムごとに異なる柄のバリエーションが魅力です。[BBD]の腹巻は、胸元まで上げてチューブトップとして着用することもできます。

BBD

KPT

KPT2

【公式オンラインストア】

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル