花王より新プロジェクト!PAF登場

あなたの特別な1日を最高の思い出に♡ポイントカラー「PAF(パフ)」誕生

花王株式会社は、2019年10月26日、1日だけポイントカラーを楽しむ毛髪着色料『PAF 1-day hair tint (パフ ワンデーヘアティント)』を新発売します。

1dayだから思う存分楽しめる!

ポイントカラーPAFが花王より新登場

今回発売する「PAF」は、花王の新規事業プロジェクト「FUNTECH(ファンテック)Lab(ラボ)&(&)Biz(ビズ)」が提案する商品の第一弾です。本プロジェクトでは、カテゴリー、業態、販路など従来の枠にとらわれない、自由な発想で新しい価値を提案していきます。

あなたの特別な1日のお供に

昨今、夏の野外フェスやハロウィンの仮装など、“非日常”を楽しむイベントが増えています。花王は、そんな若年層にとっての特別な1日に、さらに彩りを加え最高の思い出に変えることを目指し、1日だけ髪の毛に鮮やかなポイントカラーを楽しめる商品を開発。
「PAF」は、シートで毛束を挟み滑らせるだけで、髪の毛にポイントカラーを塗布することができる毛髪着色料です。処方液を不織布に含ませた「個装不織布シート」を新開発。いつでもどこでもサッと取り出して簡単に髪に色を付けることができます。処方液には、花王独自開発のスタイリングポリマーを配合。汗・水にぬれても色落ちしにくい処方でありながら、シャンプーで簡単に落とせるという高い利便性を実現しました。全5色のカラーバリエーションで、好みやシーンに合わせて選べます。

使い方

    PAFの使い方

  1. 真ん中を持って、まっすぐ開ける
  2. 毛束を挟み滑らせる
  3. 乾く前にコームでとかす
  4. 1個のシートで毛束2~3束分、着色できます。※使い方により異なります

商品概要

    PAF商品画像

  • PAF 1-day hair tint (パフ ワンデーヘアティント)
  • 2019年10月26日発売
  • 一部オンラインショップ、バラエティショップ等で販売

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル