KATEイメージモデル中条あやみ

KATE冬限定コレクションは、氷のように冷たく美しい輝きを纏って。

カネボウ化粧品のメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、2019年11月1日(金)より「2019 Winter Frozen Beauty Collection (ウィンター フローズン ビューティー コレクション) 」を数量限定で発売します。
(※数量限定品のため、なくなり次第終了となります。)

この冬、ケイトが届けるテーマはFrozen Beauty

息をのむほどに美しい氷の女王が見つけたのは、雪の中に咲く冬の薔薇。
その花びらを重ねるように色づけて凍てつくような輝きを放つアイシャドウ、オーロラのような輝きを演出する透明感ラメライナーで、氷のように冷たく美しい輝きを目もとへ・・・。

商品ラインナップ

ケイト アイシーローズシャドウ 全2色

KATE2019冬新作アイシャドウ

花びらを重ねるように色づけて凍りつくような輝きを放つアイシャドウ。

    HOW TO
    how to

  1. 指にⒶをとり、上下まぶた全体に広げます。
  2. チップに©をとり、上下まぶたの目尻から1/3へ幅広めに重ねます。
  3. チップにⒷをとり、ⒶとⒸをぼかすように上から重ねます。
  4. 最後にもう一度Ⓐを上まぶた全体に重ねづけすると輝きが際立つ目もとに仕上がります。

仕上がりイメージ
アイシャドウ仕上がりイメージ

ケイト アイシーオーロライズライナー 全3色

KATE冬新作アイライナー

オーロラのような輝きと透ける色。透明感ラメライナー。

仕上がりイメージ
仕上がりイメージ

公式サイトはこちら

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル