電話を持ちながら驚いている女性

「恋愛の神様の電話占い」に30代独身編集部がガチンコ対決…で、完敗!?PR

33歳独身。彼氏なし。
文字だけみたら、このセリフが1番合うでしょう。

「うわ〜…崖っぷちですね(苦笑)」

mb編集部として、読者のみなさまに有益な情報をと奮闘する毎日ですが、プライベートは春に結婚を考えた彼氏に振られ、仕事も壁にぶち当たり、しまいにゃ体調も崩し、踏んだり蹴ったり…。20代と違って、何クソ精神で立ち上がれる体力は知らぬ間に道端に置いてきたみたいです。
そんな私が藁にもすがる思いで、この真っ暗闇の抜け道を探すべく訪ねたのは…
恋愛の神様の電話占い」です!

\私も早速試してみたい!/
自分の将来が気になる方はコチラ

占いか…と思っていた私がバカでした

電話を聞いて驚いている女性

結論からいいます。

「名前と生年月日しか言ってないのに、なんでそんなことまでわかるのーー!?」

です。(笑)
今回なぜ、対面の占いではなく、電話占いを選択したのかというと、そもそも私は占い師さんに直接みていただいたことがなく、雑誌などの星座占いどまりだったからです。
なんか…ちょっとビビってしまって。(笑)
個人的な悩み相談なので、友達同席も変だよな、と思い、気軽に占っていただける電話占いにしました。

お電話にて私の必死すぎて暑苦しかったであろう、切な未来の占いをしてくださったのは「出雲の姉・智子先生」です。先生にお電話口最初に聞かれたのはフルネームと生年月日だけでした。そこからスラスラ〜っと今の状況や過去をズバリと当て、さらにその先の未来までお話ししてくださいました。
先生への相づちが「はぁ…え?…そうです!そうなんです!!」に徐々に変化した自分が滑稽でなりません。
まず、私が度肝を抜かれたのは家族の話でした。

しょっぱなから驚愕→唖然。

家族と犬が仲良く歩いている

「おばあさまは、お1人まだご存命でいられますよね?」

…え!なぜそれを…?

「おばあさまがとても心配しているので、連絡してあげてくださいね。・・・あ、昔、ワンちゃん飼っていました?」

…えーーーーー!!飼ってましたーーーー!!(泣)

「ワンちゃんはもういらっしゃらないと思いますが、今でもとても大切に想っていらっしゃいますよ。妹のように思っていたみたいです。」

…す・で・に!涙が出そうです!!
そうなんです。事実なんです。祖母が1人なのも、私が幼少のときに飼い始めて他界した犬のことも。スタートから私の心はびっくり、いやビビリまくりの嵐です!

「父方のおじいさまは職人さんでしたか?」

…大工さんでしたーーー!!!(驚愕)
私にも職人さんの血が流れているそうで、時々頑固だとのこと。…思い当たる節しかない。
もう驚きを超えて、まさに開いた口がふさがらないまま唖然としてしまいました。

このまま仕事はうまくいく?

仕事をしている女性

「4、5年前に思いを変えられて今の世界へ?お仕事は…若い女性に対するモノとかでしょうか?」

…みなさん、何度も言いますが、事前情報は一切お伝えしておりません!
私がこの業界に飛び込んだのが5年前、そしてmbは女性のためのアプリ。ここまで来ると「智子先生〜〜〜!!!」と無闇矢鱈に叫びたくなりました。

11月6日は大きく星が動くそうで(私だけではなく皆さんにも影響があるそう)、私の場合は「仕事の基盤づくりに入る」のだそう。その基盤が作れれば、もっと充実し、さらには人と人との架け橋として社会貢献できるとのこと。

ですが、こんなことも言われました。

  • 根拠のない自信
  • 一人親方
  • 言葉で導く→今の仕事は天職
  • 40歳から乙女のようにキラキラ好きになる
  • 定期預金

・・・(〃ω〃)
すべてにツッコミたい!

根拠のない自信をもった一人親方って、大丈夫かよ!
天職なのは良かったけど、40歳から乙女モードってなんだよ!
定期預金は…絶妙なタイミングなのか先月から始めました。←

「今は運気が少し低迷しているので、一旦断ち切るためにも、そうですね…盛り塩が良いかもしれません。」

ソッコーで頭からかぶります!!!!(ザヴァァ)

番気になる恋愛は?結婚はいつ?

カップル

「ご結婚はされて…」

ないです!!(食い気味)

「来年はとにかくお仕事で忙しくなるので、結婚はおそらく2021年ですね。」

…私、結婚できるんですかーーーー!!!?(´;ω;`)
お母さーん!私結婚できるかもーーー!・・・って、彼氏いないですけど?(笑)

「あれ?もう1人見えます。すごく背の高いがっしりとした顔の小さい…」

…元彼やーーーー!!190cmもあるのに私より顔の小さい春に私をフッたアイツやーーーー!!!

「彼は今でもあなたのことをとても大切に思っています。あ、でも、あなたの中ではトラウマになっているようですね。それを消せれば、今すでに出会ってるもしくはこれから出会うであろう人と上手くいきます。」

消せるなら消したいですよ。と心の声が先生に聞こえたのか、スッキリするには大宮にある氷川神社がおすすめとのこと。週末あたり早速行ってみたいと思います。
さ〜らにビックリしたのが「海外の人と縁がある」と言われました。実は元彼も元元彼も外国人なのです。あれ?先生に口走った?私・・・いや、言ってない。本当に本当に驚愕です。

どれだけ楽しむかが恋愛がうまくいくポイントになるそうなので、楽観主義の私は今よりもっとレベル高くすべてを楽しんで、結婚を掴んでみせます!!(切実)

\試してみたい!/
恋愛の神様の電話占い♡

闇の中で光が指すってこういうことか

窓を開ける女性

実際に恋愛の神様の電話占いを体験して、思ったことはメリットしかない!
電話で話せるということは、どこかに行かなくていいし、自分の部屋+リラックスした状態で先生の言葉を聞ける、さらに先生には私の表情などが見れないのにめちゃ言い当てられるので信憑性が増します。(笑)
私は一言一句逃したくなかったので(笑)、録音をしながらメモをとりました。占いに言って終始メモ…はあまりできないのかな、と思います。

「笑う門には福来る」
「細事を制する」
「わだかまりが取れたら、願いが叶う」

私のキーワードはこの3つだそうです。
本当に闇雲に歩く毎日だった気がします。どこをゴールに?そもそもゴールはあるの?と。でも、その手助けをしてくれた智子先生に本当に感謝です。(ちなみに、わだかまりをとるには秋葉神社も良いとのこと。)
智子先生はとくに優しい口調で語りかけてくれるので、すごく親近感が湧きました。

新しい一歩を踏み出すきっかけは人それぞれだと思います。でも私は智子先生に、「すべてを一新して、スタートを切れるタイミングだ」と伝えていただき、心新たにすることができました。
まさにその言葉こそが闇の中の一筋の光でした。
何かに悩んでる人、立ち止まっている人、模索している人、、、ぜひ試してみてください!そこにはきっとあなたが待っている答えがあると思います。

特別価格の電話占いは今だけ!キャンペーン中

自分の部屋で電話をしている女性

通常1分300円のところ、10月28日・29日の2日間限定で1分200円で電話占いができちゃいます!
さらに、普段は電話占いNGの有名占い師陣も待機。
今回占いをしてくれた出雲の姉・智子先生もいらっしゃいます!
ぜひこの機会に占ってみてくださいね☆

※鑑定枠は15分単位

\占ってもらいたい!/
公式サイトはこちら

出雲の姉・智子先生

出雲の姉・智子先生祖父、母親と三代に渡って占い師が続く神社の家系に生まれ、幼少の頃より霊感が強く、占いの師匠である母親から手ほどきを受けてその才能を磨く。
母親の死をきっかけに「自らの能力を生かして多くの人を救うのが使命」と占いの道へ。
タロットやルノルマンカードをはじめとするカード占いや占星術・数秘術など、複数の占術を組み合わせた独自のスタイルを確立し、8年間で7,000人以上を鑑定。 完全紹介制にも関わらず高い人気を誇り、現在は3か月先まで予約がとれないほど。

公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル