「OLになった白石麻衣」の表紙に妄想が止まらない!with12月号本日発売☆

ツンデレ先輩・白石さんからおうちでのプライベートまで「OL・白石麻衣」がwithに帰ってきました。さらに「Matt流ポジティブ美脳の作り方」や逃げ恥コラボの婚姻届が特別付録についたwith12月号は10月28日(月)発売。

こんな先輩がオフィスにいたらいいのに!白石麻衣が熱演

今号では、3月号で大好評だった「もしも白石麻衣がOLだったなら」の秋版として、“理想の先輩”に扮する白石さんが、リアルなOLシーンを演じました。ランチシーンでは、行列のできる定食屋さんでぶり照り定食を注文し、撮影終了後も箸が止まらない白石さん。こんな食べっぷりのいい美人な先輩がいたら毎日元気が出そう、と思わずスタッフも見惚れてしまったそう。


再生できない方はコチラ!

他にも「後輩にコーヒーを差し入れするシーン」などいろいろなシーンがあったり、読者の悩みにも答える&今の白石麻衣さんに迫るインタビューも読み応えたっぷりです。メイキング動画も必見!

豪華「逃げ恥」コラボの婚姻届で特別感増し増し!

とじ込み付録は、kissにて連載が再開した「逃げるは恥だが役に立つ」とコラボした婚姻届!海野つなみ先生の原作画を使用したwith だけのスペシャル版で、みくりや平匡さんなどなど……逃げ恥豪華メンバーが2人の記念日を一層盛り上げてくれます。かわいくて、写真映えするのも魅力。もちろん、全国どこの役所にでも提出できます!

掲載写真はぜーんぶ「Matt化」! Mattが教えるポジティブでハッピーな生き方とは?

ポジティブでしなやかに強い、Mattさんの考え方はいかにして生まれたのか?子どもの時から学生時代、今に至るまでのエピソードを振り返ってもらい秘密に迫ります。ご本人の希望により、掲載写真は全て「Matt化」済み。惜しくもボツになった幻の1カットがこちら。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル