魔法みたい!のせるだけで何でもクリスマスケーキに変えてしまう限定バターが発売

魔法みたい!のせるだけで何でもクリスマスケーキに変えてしまうバターが登場!

ナショナルデパート株式会社は、ホリデーシーズン限定バター「ストロベリークリスマスケーキ」と「シュトレン」を、渋谷スクランブルスクエアB2ポップアップで11月16日に発売します。

関連記事

大人だってクリスマスは待ち遠しい!

クリスマスを待つワクワクの気持ちを夜空に瞬く星をイメージしたバターやパッケージに詰め込んで、素敵なホリデーバターを作りました。ちょっと大人に、でも子供の好奇心も大切にする、そんな夢見る人たちに楽しんでもらいたい「ストロベリークリスマスケーキ」と「シュトレン」の2種類をご用意いたしました。

フルーツを星に見立てたキラキラバター

フルーツを星に見立てたキラキラバター

ホリデーバターにふさわしく、濃厚なシュガーミルクバターに6種類のドライフルーツを練り込んで、キラキラと光る星を表現。

2層になって2倍楽しめる!ストロベリークリスマスケーキ

2層になって2倍楽しめる!ストロベリークリスマスケーキ

可愛いイチゴとホイップクリームがのったクリスマスケーキをイメージ。
クリスマスまで待てな〜い!というクリスマスケーキ大好きな人たちに贈るホリデーバターの第二弾。パンケーキやトーストにのせるだけで、あっという間にクリスマスケーキに変身する魔法のバターです。クリスマスケーキを囲んだときのワクワク感と、クリスマス感とイチゴ感を気軽に楽しめるホリデーバターです。

2層仕立てでケーキとシュトレンの両方を楽しめる!

2層仕立てでケーキとシュトレンの両方を楽しめる!

ドイツの代表的なクリスマス菓子「シュトーレン」(シュトレン)。フルーツやスパイスが持つ本来の風味と甘みを十分にいかし、際立てるクリーミーな口当たりのおやつバターに仕上げました。濃厚なシュガーミルクバターと2層構造なので、ケーキとシュトレンの両方のフレーバーをお楽しみいただけます。洋酒漬けのフルーツと、オリジナル配合のシュトーレンスパイスは、クリスマスを待ちわびるドキドキ感を思い起こさせてくれます。

星空をイメージしたパッケージ

星空をイメージしたパッケージ

今年のホリデーバターのテーマはクリスマスを待つ夜の星空。
ギフトボックスと合わせて楽しいホリデーシーズンのギフトに最適です。

商品詳細

  • 商品名:
    「ブールアロマティゼ ストロベリークリスマスケーキ」
    「ブールアロマティゼ シュトレン」
  • 内容:1個入り(約70g)
  • 価格:1,240円(税抜)
  • 賞味期限:冷蔵保存(10℃以下)21日間
    ※未開封ですぐに冷凍保存すると3ヶ月保存可能です。
  • 公式サイト

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル