魅惑的なランジェリーに…くつろぎの時間を華やかに演出するローブが初登場

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、大人の女性のためのフェミニティあふれるコレクション『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』から、FL010シリーズを11月6日(水)より順次発売しました。

ドラマティックな光と影の世界を。

撮影スタジオに交差するまばゆい光のようなホワイトと、寄り添う影の美しさをイメージしたワインレッド。人々を引きつける相反する魅力を、2つのカラーで表現したFL010シリーズが登場です。モチーフに選んだのは、アマリリスの花。スイス製のエンブロイダリーレースの繊細さに、ラメ糸の刺繍がきらめきを添えます。アイテムには『FLORALE by Triumph』初のローブが登場します。胸元と袖口に贅沢にレースを配した優雅なデザイン。冬の夜のくつろぎの時間、大人の女性の魅力を輝かせます。

商品概要

ブラジャー、ショーツ、スリップ、そしてローブ。トータルコーディネートできるアイテムを揃えました。ノンワイヤーブラジャー(P)は、軽い着けごこちながらバストをきちんとキープすることはもちろん、透明感にあふれたストレッチリバーレースで後ろ姿の美しさにもこだわりが。ブラジャー(WHP)は、センターが低めのパターンでサイドからバストを中央に寄せ、きれいな谷間をつくります。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル