10秒マツエク!垢ぬけメイクを簡単に叶えられる全く新しいつけまつげが登場!

株式会社コージー本舗は、益若つばさプロデュースのアイメイクブランド・DOLLY WINKより、アイメイクの常識を変える新・部分用つけまつげ「EASY LASH」を2019年11月14日(木)に発売します。

アイメイクの新常識。

本商品は、コージー本舗の技術力と益若つばさの提案力を結集させた、誰もがその日の気分に合わせて簡単に理想のアイメイクを実現できる16種類の部分用つけまつげです。たった10秒でマツエクのような自然なまつげが仕上がります。

現代の女性は、1つのスタイルに憧れるのではなく、様々な価値観やファッションを取り入れメイクを楽しんでいます。こうした背景から、より一人ひとりのメイクやシーンに寄り添った16種類のラインナップを開発することで、ナチュラルメイクの日からパーティーの日まで、様々なスタイルに合わせて楽しめるつけまつげを実現しました。これまでつけまつげに持たれていた「不自然」「自分には似合わない」「扱いにくい」といったイメージを覆すアイメイクの新常識を提案!

商品の特長

  1. 従来の「派手/ギャル」などのイメージを払拭!自分にぴったりのものが見つかる♡16種類のラインナップ

    ファッションやメイクの最新トレンドを取り入れた16種類のラインナップ。抜け感のあるナチュラルなものからブラウンやピンクなどのカラーまつげまで!自分にぴったりのまつげが必ず見つかります。
  2. ​難しそう/扱いにくいと感じるつけまつげ初心者へ カット不要の部分用で実現♡10秒で簡単仕上げ

    つけるのが難しい、めんどくさそうという印象があった従来のつけまつげ。初心者でも簡単につけられるように徹底して「部分用」に特化しました。付属の接着剤をさっとつけたら、たった10秒でマツエク仕上げの目元が完成します。

商品概要

  • ドーリーウインクイージーラッシュ(全16種類専用接着剤付き・1ペア入り)
  • 各500円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル