新・リップスティックのキャンペーンに“バーチャルモデル”を初起用!

​2019年11月15日(金)メイクアップアーティストブランド「ADDICTION」より、ブランド誕生から10周年という大きな節目にふさわしい新たなリップスティックと新色が加わったリップクレヨンが登場します。

多色でみつかる自分だけのカラー

唇にすべらせるだけでしっかりと発色する「ボールド」と、みずみずしいツヤをモダンにアレンジした「シアー」、繊細なパールによる上質な光沢感あふれる「サテン」の 3つのタイプを用意。さらにベルベットのような質感を追求したリップクレヨンを加えた計52色のラインナップです。
さらに、今年デビューしたばかりのバーチャルモデル「MILLA」をブランドとして初起用した「SELF ADDICT」キャンペーンを開催いたします。

今回リアルモデル3名とともにメイクアップモデルを務めるのは高精度なCGで作られ、インスタグラムを中心に活動するバーチャルモデル「MILLA SAKURAI(ミラ・サクライ)」。今年誕生したばかりの彼女がADDICTIONの新しいリップスティックを通して“自分らしさ”を確立し、さらにその魅力を磨いていってほしいという想いから今回の起用が決まりました。
「SELF ADDICT」 キャンペーン特設サイトでは、様々な業界で活躍するブランドのリアルな愛⽤者を起⽤し、彼女たちの”私らしさ”を表現しています。シーンや気分に合わせて⾃分らしいADDICTIONのリップメイクアップをセレクトした、リアルな姿が表現されています。

商品概要

  • アディクション ザ リップスティック ボールド 新15色 3,200円(税抜)
    見たままの色がのる発色とツヤの良さに加え、つけごこちの良いなめらかなテクスチャー。ADDICTIONがこだわるベージュとレッドを中心にクリエーションした高発色・高密着のリップスティック。
  • アディクション ザ リップスティック シアー 新15色 3,200円(税抜)
    なめらかなテクスチャーでどんなカラーもさっとまとえるリップスティック。潤いのあるフレッシュでシアーな口元を叶えます。しなやかでみずみずしい唇は女性をよりフレッシュに。
  • アディクション ザ リップスティック サテン 新9色 3,200円(税抜)
    上質なサテンのヴェールをまとったように、繊細なパールの美しい光沢が唇をふっくら、なめらかに彩ります。新感覚のリップスティックで叶える、ワンランク上の品のあるリップメイクアップ。
  • アディクション リップクレヨン 新色3色、復刻新色5色 2,300円(税抜)
    新色3色と復刻色5色を追加してカラーバリエーションを大幅アップ。なめらかな描き心地と優れたフィット力でラインも唇全体も思うままに、手早く美しく仕上がります。繰り出し式のペンシルから奏でる美しいラインは軽いタッチでピタッと密着し、長時間キープ。 鮮やかなリップカラーが、これ1本でまとえる、ADDICTIONならではのリップクレヨン。

MILLAプロフィール

    2019年8月31日生まれ、O型、東京都出身の日本とアメリカのハーフ。
    趣味は写真や旅行、城、お絵かき、コスメ。好きなアーティストはイギリスのオルタナティブバンド「THE 1975」や、米国の歌姫・ビリーアイリッシュ(Billie Eilish)、イギリスのリタ・オラ(Rita Ora)。
    はっきりとした性格で、喜怒哀楽が顔に出る嘘のつけないタイプ。
    インスタグラムで活動する、日本で5人目となるバーチャルインフルエンサー。

キャンペーン内容

また、新たな3つの質感を試せる、Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施。アディクション ザ リップスティック「ボールド」「シアー」「サテン」の現品が各1色ずつ入った特別なセットを30名様にプレゼントします。

【「SELF ADDICT」 Twitterキャンペーン概要】
応募期間:2019年11月12日(火)~11月26日(火)
応募方法
1.ADDICTION公式Twitterアカウント「@StyleADDICTION」をフォロー
2.本キャンペーン対象の投稿をリツイート
プレゼント:メイクアップモデル使用色の中から、ボールド、シアー、サテンの各1色が入った3本セット(現品)/30名
当選者発表:当選者のみにTwitterのDMでご連絡

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル