京都発の和装ブランドKIMONOMACHIより福袋が登場♡

毎年リリースされる『きもの福袋』の最新版。今回も、KIMONOMACHIらしい商品が揃った。従来のファンの期待を裏切らないのはもちろんのこと、「着物を着てみたい」という新規和装ユーザーにオススメな「はじめてのきもの19点セット」、「はじめてのきものDX21点セット」などもあり豊富なラインナップとなっている。

2019-2020年版『きもの福袋』

今回もレトロモダンなデザインと配色は、KIMONOMACHIらしいラインナップで、バイヤー厳選のコーディネイト済みの安心のセットは、コーディネートの失敗がなく、和装初心者さんでも着物のオシャレを存分に楽しめそうです。
そして、お家で洗濯可能なポリエステル100%の着物は、気軽に和装のオシャレを楽しむ事ができるので、リアルな日常に取り入れやすい商品です。

『きもの福袋』のラインナップは、着物&帯がセットになった「2点セット」、そのセットに帯揚げ、帯締めが付いた「4点セット」、草履付きの「5点セット」、さらに、羽織と羽織紐が付いた「6点セット」を用意。初心者さんにおススメなのは、着付け小物セットに着付けDVDも付いている「洗える着物19点セット」、羽織、羽織紐までセットになった「洗える着物21点セット」と沢山のセットあります。もちろん、着物・帯・羽織と、それぞれ単品での購入も可能なので、必要に応じた商品だけを選ぶことも出来ます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル