働く女性の声から生まれた! 肩掛けできる2WAYパソコンクラッチが使える☆

働く女性・ママをターゲットにしたプロモーション&企画コンテンツ制作を手掛ける株式会社ガールズスタイリングは、自社で企画・販売する働く女性たちとともに企画・開発したレディース用バッグブランド「働く女子みんなでつくるGIRLSBAG」より、パソコンを日常的に持ち歩く働く女性に向けた、女性向けパソコンケース「2WAYパソコンクラッチ」の新色を販売開始しました。

大人かわいい新色登場!

新色は、GIRLSBAGが新色制作前に必ず実施している、働く女性を集めた座談会にて満場一致で選ばれた「ピンク×ゴールド」。大人の働く女性にも馴染みやすい青み系ピンクと、上品な輝きのゴールドの組み合わせは、「オフィスでもプライベートでも持ちやすい」「色合いがとても好み」と、販売前から評判の高かった配色です。GIRLSBAGの「2WAYパソコンクラッチ」は、ショルダー紐付きのため、紐を取り付ければ肩掛けもでき、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

さらに、中にはWi-Fiルーターやスマホ、書類やお財布などが収納できるポケットがあるので、「これひとつで仕事ができる」とオフィス以外で仕事をすることも多い方や、フリーランスの方にも大人気!

また、ミニバッグを持ちたいけれどパソコンも持ち運ばなきゃいけない場合や、ビジネスバッグ本体にパソコンを入れるのは、「重さでバッグが傷んでしまう気がして、少し抵抗がある……」と感じる方にもおすすめです。

商品概要

  • 価格:¥5,700(税抜)
  • 外寸:横35cm×縦26cm×厚さ2.5cm
  • 内寸:横33cm×縦24cm

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル