人気アイスが24種類のディズニーウィンターパッケージに変身!

森永乳業は、「PARM(パルム)」、「MOW(モウ)」、「ビエネッタ」の各シリーズから、「ディズニーウィンターパッケージ」を12月2日(月)より数量限定で発売いたします。

おすすめ検証記事

にぎやかなキャラクターたちとアイスを楽しもう♡

それぞれのブランドで1つのフレーバーにつき3種類の絵柄を展開し、ブランドやフレーバーごとに違ったディズニーのキャラクターに出会うことができます。いずれの絵柄も冬らしいデザインで、マフラーを身につけたり、雪の中で遊んだりするキャラクターがあしらわれています。また、同じ種類の商品のパッケージを隣や縦につなげると、キャラクターが連動して一続きの絵柄が出来上がります。

パッケージ特徴

  1. 数量限定パッケージです(2020年2月末頃までの予定)。
  2. それぞれのブランドで1つのフレーバーにつき3種類の絵柄を展開し、ブランドやフレーバーごとに違ったディズニーのキャラクターに出会うことができます。
  3. いずれの絵柄も冬らしいデザインで、マフラーを身につけたり、雪の中で遊んだりするキャラクターがあしらわれいます。
  4. 同じ種類の商品のパッケージを隣や縦につなげると、キャラクターが連動して一続きの絵柄が出来上がります。

対象商品

  • PARM(パルム):チョコレート(6本入り)、チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~(6本入り)、
    チョコレート(1本入り)
  • MOW(モウ):バニラ、エチオピアモカコーヒー、ロイヤルミルクティー
  • ビエネッタ:バニラ、ティラミス

こちらの記事も人気

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル