実話!自力で二重まぶたに生まれ変わる方法!

ルーギャー
つーかぁ、あーしが遂に美の伝道師デビューとかぁ、ガチで照れるンすけど。
モテ子
ル、ルーギャーちゃん…また来ていたの?今、美の伝道師デビューって言葉が聞こえた気がするけれど、空耳よね。ええ、空耳空耳…。
モテ美
ノンノンノォ~ン♪空耳じゃないよぉ~!実はぁ~、読者のみんなからぁ~、「奥二重や一重まぶたを自力で二重にしたい」って声が多くてぇ~、良い方法探してたらぁ~、ルーギャーちゃんが教えてくれるって話になってぇ~!
モテ子
そんなこと言ったって、ルーギャーちゃんって元々パッチリ二重じゃない。
ルーギャー
ちょ、パッチリ二重って姐さん笑わさないでくださいよ。あーしィ、中坊の頃まではガチの一重で相当苦労したンすよー。ギャルの世界ってやっぱガッツリ二重命っすからー、授業フケてーひたすら女子トイレでまぶたに線刻み込んでたンすよねー。
モテ子
(…みんなあるわよね。たむろしてるギャルのせいで女子トイレと屋上に近づき辛かった青春時代…)すごいわね、ルーギャーちゃん。まぶたに線を刻み込むって、それはつまりアイプチとかでまぶたに二重ラインを癖づけるってことかしら?
ルーギャー
あー、そーいやアイプチの棒使ったこともあるかな。ダチに借りてさ。まぁ基本的には、爪楊枝の尖ってない方使ってたンすけどね。爪楊枝ならー、なんつーの?プチプラじゃん?
モテ美
ルーギャーちゃんってばぁ~、さすがモテ美のお友達だわぁ~☆わかるわかるっ!私もぉ~、コスパ重視だからぁ~、化粧水の代わりに汗を使って保湿してることもあるのよぉ~!そうよねぇ~、アイプチの棒より爪楊枝の方がプチプラよねぇ~☆
モテ子
な、なんて極貧生活をしているのこの子達…。で?ルーギャーちゃんはまぶたへの癖づけを続けていたら自然に二重まぶたが手に入ったってワケ?
ルーギャー
そそ。他にもマッサージとかつけまとかー、まぶたに色んなネタ仕込んでたらー、いつの間にか完全にガッツリ二重になってたってワケ。ま、詳しくはこれから説明すっからー、ンな焦んないでくださいよ。
モテ子
そ、そうね。自力でここまでパッチリ…じゃなくてガッツリ二重になれるのなら、じっくり解説してもらうのも悪くないわ。それでは!リキッドライナーでまぶたの上に二重線を描いてるアナタに代わって!ルーギャーとモテ姉妹が試してやったわよ!

検証内容

自力二重まぶた美容とは…

まぶたの脂肪落としマッサージとクセ付けで、一重さん&奥二重さんが自力でパッチリ二重になれるか検証!今回はなんと、【実録!まぶた脂肪多めの一重だったのに、半永久的にパッチリ二重になれちゃった】という人物秘伝の裏ワザもお届けする!短期で腫れ目を自然な二重にしたい人も、長期間かけてガチの二重に生まれ変わりたい人も早速チェックだ☆

用意するもの

  • アイプチの棒
  • アイプチ
  • アイクリーム
  • つけまつげもあると尚良し

やり方

A:まぶた脂肪削減マッサージ
1.親指の付け根など、手のひらを使ってこめかみをプッシュ。気持ち良いと感じる強さがベスト。
2.目を伏し目がちにし、アイクリームを塗ったら、上まぶたの皮膚を優しく上方向に流してマッサージ。指の腹を使って両目とも10回程度行おう。

B:二重ラインを癖付け
目を大きく開き、アイプチの棒で、自分にとって無理なく線がつく場所を探して、ラインをつけよう。
03
※目を見開いた時にラインがしっかり残る場所を探すのがポイントだよ。一重さんはもともとまぶた脂肪が多めの傾向アリなので、無理して広い二重幅を作ろうとすると、すぐに一重に戻っちゃうよ。特に目頭は欲張らないこと。
※初めはラインが癖付きにくくても諦めないで!Aの脂肪削減マッサージと組み合わせて行うことで、どんどん跡が残りやすくなっていくよ☆運動すると顔の脂肪も減るから更にスピーディ!
※毎日同じ位置にラインをつけることが重要!

C:目の見開き方トレーニング
眉を動かさず、若干上目づかいで目に力を入れ、眼球を奥に引っ込めるようなイメージで目を大きく見開くと二重になりやすいよ。
※最初は一瞬で一重(奥二重)に戻ってしまうかもしれないけどめげないこと。徐々に長時間、二重をキープできるようになるよ!
※目に力を入れて二重キープしている間は表情に注意しよう!目つきが悪く見えたり深刻っぽい表情に見られてしまう可能性があるよ。ほほ笑むような目つきを意識しながらトレーニングしよう。

D:癖付けをマスターしてからアイプチ!
A~Cを毎日続け、自力二重でいられる時間が長くなってきたらやっとアイプチの登場だ!(ここまでくるのに1カ月以上かかる場合もあるけど、諦めず続ければルーギャーのように一生二重でいられるかもよ!)
のりを付け過ぎないよう注意しつつ、自分が癖付けをし続けていたラインに合わせて二重まぶたを作り、長時間キープしよう。

【小ワザ】
ルーギャーはアイプチ以外につけまつげもつけて生活していたよ。つけまつげを自まつ毛の生え際から1~2mm上につけることでまぶたに圧がかかり、二重のラインがよりくっきり入るよ。

期間

今回は1回試しました。

検証中

【検証スタート】

モテ美
私ぃ~、むくみ体質だからぁ~、朝起きると奥二重になってたりぃ~、ひどい時はぼってり一重まぶたになることもあるのよねぇ~!で!今がまさにその時なのでぇ~、ルーギャーちゃんの指導を受けながらぁ~、本当にキレイな二重になれるのか試してみまぁ~す☆
ルーギャー
あ~、モテ美さん酒飲んだ後とか目ぇ腫れてる時ありますよね。やーべ、今のモテ美さんの目、昔の自分思い出してウケるンすけど!
モテ美
もぉ~、笑わないでよぉ~。。。ってゆうか恥ずかしいから直視しないでぇ~!えっとぉ~まずはこめかみをプッシュねぇ~。なんかこれだけで頭と目元がシャッキリするわねぇ~!
モテ子
こめかみプッシュって疲れ目解消テクの王道だから、確かに重いまぶたを持ち上げる効果が得られそうね。
ルーギャー
気持ち良い程度でやめとくのが大事っすよ。中坊ン時、浜崎あ●み崇拝してたダチがー、デカ目になりたすぎてメリケンでこめかみ押してたンだけどー、あれはヤバかったな。学校に救急車来ちまってさー…やっべ甘酸っぺーな。
モテ美
ルーギャーちゃんの学生時代はぁ~、青い春って言うより紅い春よねぇ~☆お次はマッサージだわぁ~!まぶたの重い贅肉よぉ~、、消滅したまえぇ~~(ムギューッ)!
モテ子
ちょっと!目の周りの皮膚は繊細っていつも言っているでしょ?自力二重どころか腫れが悪化するわよ…。アイクリームをしっかり塗ってソフトタッチでマッサージしなさい。
モテ美
ねぇねぇ、前の検証でやったぁ~、眉間の下をプッシュするツボ押しをやってみたらぁ~、更にまぶたの重い感じがひいてきたわよぉ~!
モテ子
血行が良くなっている証拠ね!マッサージ前に蒸しタオルを当てて、そのあと氷水で冷やしたスプーンや濡れタオルを当てる温冷ケアも、まぶたの血行UPと脂肪燃焼に良いらしいわよ。詳しくは<コチラ>を見てね!

【マッサージ後】

ルーギャー
うっしゃ。んじゃそろそろ二重の線をつけてみっか!モテ美さん、アイプチの棒持ってますか?
モテ美
私は普段は二重だから持ってないわぁ~。。。しかたないからぁ~アメピンの丸い方を使ってみようと思うのぉ~。良い子のみんなはぁ~、危ないから真似しないでちゃんとしたプッシャーを使ってねぇ~!
ルーギャー
目をガン開きして、目ん玉をなぞるみたいに跡をつけるのがコツっすよ。
モテ美
えへへ☆せっかくぅ~、自分で二重作るんだからぁ~、いつもより広めの二重にし~ちゃお♪あれ?上手く跡がつかないわぁ~。。。まぶたが落ちてきちゃうぅ~。。。
ルーギャー
あー、欲張って幅を広くするのはダメっすね。元があーしみたいにガチの一重だったりすっとー、脂肪が多くて特に目頭側の跡がつきにくいから気をつけるべき、みたいな?酒飲んで腫れてたりー、あとボコられて腫れてる時も同じかな。
モテ子
ぼ、ボコられて腫れている状態の時は…まぶたをいじらずにお医者さんに行ってね…。
モテ美
あ、しっくり跡がつく場所を見つけたわぁ~!すごぉ~い、いつもより二重ラインがくっきりしてるぅ~!!
モテ子
あらホントね!腫れぼったかったまぶたがキレイなパッチリ二重になってるじゃない。まつ毛もしっかり上向きになって、目全体が大きくなった印象ね!
ルーギャー
さすが、やっぱ元が二重の人は違うンすね…。1回で二重になれちまうんだから。もともと一重の人は、すぐ元に戻っちまうかもしれねーから今つけたラインをキープするためにアイプチ使えよ。
モテ子
ルーギャーちゃんは、この後アイプチで二重を定着させて、更につけまつげも付けていたのよね?
ルーギャー
その通りっす。つけまはー、まつげの生え際より1~2mmくらい上につけると自然な二重になりやすいかな。
モテ美
ほんとだぁ~!!さっきよりももっとパッチリしたわぁ~☆でもぉ~、自まつ毛とつけまの間にほんの少し隙間ができちゃうわねぇ~。アイライナーで塗りつぶして隠そ~っと♪
モテ子
モテ美がギャル顔っぽくなっているわ…。でも、マッサージと無理のない癖付けをしたおかげか、「私、無理やりアイプチしました」みたいな違和感はないわね。
ルーギャー
姐さん良いこと言うじゃーん。ちなみにあーしはこれを毎日続けてたらー、半年経たない内にアイプチやつけま無しで二重キープできるようになったぜ。もう何年も前の話だけど、今もガッツリ二重のままだろ?顔立ちを自力で変えたきゃ根性と継続だな!
モテ子
ルーギャーちゃん!その通りよ!!美しくなるためには根性と継続よね!アナタ意外と良いこと言うじゃない。
モテ美
(ひょえ~…モテ子とルーギャーちゃんが通じ合ってるぅ~!)

※記事は下に続きます

結果報告

気付いた事

  • 脂肪多めの一重まぶた(生まれつき)が半年で半永久的二重に!
  • 腫れたりむくみで一重になったまぶたが1日でクッキリ二重に!
  • マッサージや蒸しタオルでまぶたの血行をUPさせるの大事
  • 両親が一重家系でも自力で二重になれた!
  • 10年以上キープできてます☆

評価

お手軽度:★★
効果度:★★★★★
人生変わる度:★★★★★

感想

ルーギャー
めんどくせーとか半年もかかるのかよって思ったヤツもいるかもしれねーけどさ、二重になるとマジで人生変わるからやってみなって。すっぴんで学校行った時にさ、清楚系二重女子だと勘違いされて優等生クンに告られたこともあったしな。最初はアイプチとかつけまに依存してたけど、自然と要らなくなるから心配すんなって。二重だとメイク盛るのも楽しくなるぜ?
モテ美
一重の子だけじゃなくてぇ~、奥二重ちゃんとかぁ~、私みたいにむくんだ時に二重の線が消えちゃう子にもぉ~、自信を持ってオススメするわぁ~!短時間でクッキリ二重に戻れちゃったんだもん♪目頭の脂肪が多めの人はぁ~、マッサージの時にぃ~、まぶたを上に上に流すだけじゃなくぅ~、目頭から目尻方向に優しく流してあげるのもアリよぉ~☆

まとめ

「生まれつきだから」「遺伝だから」…そんな悲しい考えは捨てちまえ!誰だってパッチリ二重まぶたになる資格はある。まぶたの脂肪量により、二重が定着するまでの期間には個人差がありそうだが、何カ月かかったって良いじゃないか。だってその後の人生の方が長いんだもん!現に、半年もかかったルーギャーは、その後約10年以上自力二重をキープし続けているんだぞ。(※実話)

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル