背中ハミ肉を狙い撃ち☆簡単「PERFECT HUMAN」エクサでパーフェクトな水着ボディを手にいれろ!

モテ美
ねぇねぇ、モテ子ぉ〜。私ったら最近、胸が大きくなったと思わない〜?
モテ子
胸だけじゃなくて全体的に大きくなった気はするわね。また太ったのかしら?
モテ美
違う違う〜。実は、大枚はたいてお高い矯正ブラを買ったの〜。これで育乳して夏は水着で勝負なのぉ〜!ほら、この水着もブラと一緒に買ったのよぉ〜♪
モテ子
…ずいぶん大胆な水着ね。かなり後ろが開いてるけど、背中のハミ肉はどうするつもりかしら?
モテ美
ひぃ!矯正ブラで集めきれなかったお肉がブラの上に鎮座してるぅ〜。。
モテ子
背脂チャッチャ、豚ダブル、皮下脂肪マシマシって感じね。その水着を披露するのは止めなさい。海に遊びに来たキッズたちが泳いでる豚を見て泣き出すわ。
モテ美
嫌ぁ〜!この水着、高かったんだから絶対に着るぅ〜!こうなったら、必ず背中痩せしてみせるわよぉ〜!モテ子お姉様、ぶよぶよ背中肉を撃退するおすすめエクサプリーズ!!
モテ子
背中痩せと言えば、オリラジ先生の“PERFECT HUMAN”みたいなポーズの体幹エクサがあるからやってみない?あの二人をTVで見る度気になってたのよ。 このポーズ、背中引き締まりそう‥って。
モテ美
さすが美の伝道師、、、そんなこと考えてたの?「PERFECT HUMAN」大好き~♪やるやる!背脂を脱ぎ捨ててこのオシャレ水着を着こなしちゃうわよ~!MO・TE・MI!MOTEMI!MO・TE・MI!MOTEMI!MO・TE・MI!MOTEMI!

検証内容

背中ハミ肉を狙い撃ち「PERFECT HUMAN」エクサとは…


一生懸命、寄せて上げてもこぼれてしまう脇や背中のぜい肉にお悩みのアナタにおすすめエクサのお知らせ☆カットソーのバックスタイルを段々にする、憎い「ハミ肉」を撃退してくれるその名も「PERFECT HUMANエクサ」!ヨガでは「とびうおのポーズ」と言われ、なんでも背筋と共に体幹まで鍛えられるPERFECTなエクサなんだとか。今回はモテ美の背中肉撲滅を目指してこのエクサを4日間検証。ダイエットの世界でも必ず勝者と敗者が存在する!モテ姉妹よ、恐れるなおののくな!

用意するもの

  • ヨガマット

やり方

※腰のストレッチをしてから実践しよう。
※前にボタンやファスナーがある服は避けよう。

  1. うつ伏せになり身体をまっすぐにし、両手を肩の高さで左右に広げよう。
  2. ゆっくりと息を吸いながら顎を床から離し、上体を持ち上げ、同時につま先から太ももを床から離そう。

  3. ※腰を反らしすぎると痛める原因になるので注意。
    ※視線を斜め前方の床に合わせるとエクサしやすいよ!

  4. 手脚を上げた姿勢で10秒キープしよう。
  5. 息を吐きながらゆっくりと手脚を床におろそう。これを10回繰り返そう。

期間

今回は4日間試しました。

検証中

【初日】

モテ美
このポーズをしてるとスーパーマンになった気分だわぁ〜。このまま飛べそう〜☆
モテ子
っていうか、その動作って完全にオットセイね。上半身だけ浮かせてアウアウしてないで、きちんと太ももを浮かせなさいよ。あと、勢いに任せて背中を反らすと腰を痛めるわよ?
モテ美
うぐぐ、、脚を上げると苦しいわぁ〜。。前にやったスワンダイブみたい、、あのエクサも効果があったけど、こっちのエクサも痩せそうだわぁ〜。
モテ子
そう?私はスワンダイブの時より、かなり楽に感じるけど。全然、背中に効いている感じがしないし…本当に背中痩せに効果があるのか不安になってきたわ。

【3日目】

モテ美
んん〜、、少しはこのエクサに慣れてきたけど、お股に体重が乗って痛いかもぉ〜。。
モテ子
普段から背筋を鍛えていないから、身体が痛くなるんじゃないの?うまく骨盤に体重を乗せるのよ。
モテ美
モテ子は簡単に言うけど、私にとってはそれが難しいのぉ〜!仕方ないからTVを観ながら回数をこなそう〜っと。
モテ子
ながらエクサもいいけど、適当にエクサしてると効果が減るわよ。私は少し物足りないくらいだから、ゆっくりカウントしながらエクサするわ。

【最終日】

モテ美
このエクサにも、だいぶ身体が慣れてきたわぁ〜。どれどれ、サイズは。。きゃぴぃ〜ん♪アンダーバスト-0.5cmよぉ〜!PERFECT HUMANエクサなら、布団の上でもできるから、毎日やれば夏までに背肉が解消できるかもぉ〜☆
モテ子
フフフ…私はアンダーバスト-1cmよ。真面目にエクサすると効果が違うのね。
モテ美
いいも〜ん。ながらエクサだって痩せたしぃ〜、日焼けすれば引き締まって見えるから大丈夫だも〜ん!夏は大胆女子が人気なのよぉ〜♪
モテ子
そうね。日焼けしたらボンレスハムがチャーシューみたいに見えるかもしれないわ。海の家でビールのお供として人気メニューになれるわよ。

結果報告

気づいたこと

  • ハミ肉解消。アンダーバスト−1cm(モテ子)、−0.5cm(モテ美)
  • 寝る前にできるお手軽体幹エクサ
  • 猫背も改善。メリハリボディを目指せ
  • 腰痛持ちさんは反りすぎ注意

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
背中スッキリ度:★★★

感想

モテ子
2分未満のエクサで、きちんと効果が出たのは嬉しいわ。簡単すぎて物足りなかったけど、簡単だからこそ、ひとつひとつの動作に集中することができたわ。背筋も伸びるし、猫背になりがちなデスクワーク女子は、積極的にこのエクサをして欲しいわね。ただし、調子に乗って背中を反らしすぎると腰を痛めそうよ。腰痛持ちさんは特に気をつけてね。
モテ美
布団の上でも気軽にできるエクサだから、ハードエクサが苦手な人でも毎日やれば背中痩せできそうよぉ〜。でも、パジャマを着てやったら、前ボタンが身体にくい込んで痛かったから、エクサ時の服装には注意したほうがいいかもぉ〜。。勢いをつけて身体を持ち上げると、回数はこなせるけど効果は半減ねぇ〜。体力のない人は、回数を減らしてゆっくりしたペースでやったほうがいいわよ~!

まとめ

2人とも見事にアンダーバスト痩せという結果に!コツコツと毎日エクサをすることで、確実にブラのハミ肉が減りそうな「PERFECT HUMANエクサ」。寝る前に布団の上でやれば、水着の似合う美背中のPERFECT WOMANになれるかもしれないぞ。ひとつひとつの動作をゆっくり丁寧にやれば効果も倍増!夏までに背ハミ肉を何とかしようと思いつつ、まだ打つ手が見つかっていない女子たちよ!求めろ美ボディを!恐れるな脂肪を!!「キレイになりたい」その気持ちをこのエクサに全てささげるのだ!

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

部位から記事を探す

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル