ぷりぷりの”桃肌”美人に生まれ変わる!?8月13日発売予定の『ももぷり』を編集部で先行お試し☆

モテ子
モテ子
桃のようなみずみずしい素肌になりたいでしょ?

塗る乳酸菌?桃セラミドって?


スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、新スキンケアシリーズ「ももぷり」より第一弾として、塗る乳酸菌*¹と桃セラミド*²を配合した新発想の「潤い化粧水」と美容液入り「潤いジェルクリーム」を発売します。
※7月11日より一部先行発売開始予定
*¹:エンテロコッカスフェカリス
*²:フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミド(全て保湿)

塗る乳酸菌って?

肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」を配合。”塗る乳酸菌”という新発想で、弾力のある素肌に導きます。

桃セラミドって?

国産の桃を原料としたピーチセラミドを配合。桃を思わせるような、みじみずしい潤いの素肌に導きます。

そんな最新スキンケアシリーズ「ももぷり」2商品が編集部に到着!そこで、香りフェチなスキンケア難民の編集部Nが試してみました!

早速、編集部でお試し!


編集部N
はい、どうも~。桃のような肌とはほど遠いマットな脂性肌で、Tゾーンのテカリが悩みの種、目下、小鼻の毛穴と格闘している編集部Nが試しますよ~。
毎日のスキンケアといえば、洗顔後に収れん化粧水→化粧水→乳液→塗るパック(美容液)がルーティンな感じで、とにかく保湿を欠かさないようにしています。でも、まだコレ!っていうコスメに出会えていないスキンケア難民です。「ももぷり」ちゃんがどれくらい保湿力があるのか、どんな香りがするのか興味津々。桃のようなお肌になれることに期待してます☆


編集部N
化粧水もジェルクリームも開けた瞬間から、桃の香りがします!これは美味しそう!(※食べられません)化粧水はサラッとしていて、ジェルクリームは柔らかめのテクスチャーです。ちなみに、このジェルクリーム、パール粒1個分に乳酸菌が80億個含まれているそうです。35億を越えましたね!ゴイスー!
では洗顔後にいただきまーす!ではなくて、付けてみまーす!


編集部N
化粧水がお肌にしっかり浸透するように、丁寧にハンドプレスしました。顔中、桃の香りがします。2分くらいでお肌がしっとり落ち着きました。その後、ジェルクリームを顔の内側から外側に向けて塗っていきます。クリームが割としっとりするので、ベタつき具合が気になる人がいるかもしれないですねー。化粧水もジェルクリームも付けた瞬間は桃の香りがものすごく漂いますが、30分しないうちに落ち着いてきます。暑い時は、ジェルクリームを冷やして使っても気持ちよさそう☆試しにジェルクリームを冷蔵庫で冷やしておきます!

翌朝…


編集部N
朝までお肌が潤ってました!洗顔後の化粧水もすんなりお肌に入る感じがしました。冷やしたジェルクリームが、お肌に超気持ちいいです!柔らかい桃ゼリーのような触感と、桃の香りに癒されます♡毛穴の引き締め効果に期待したいですねー!保湿がバッチリされているので、冷房による乾燥対策にもなりそうです。

感想

開けた瞬間、桃の香りに癒されて、使うと柔らかな触感に癒されてと、スキンケアをしながら癒されまくる「ももぷり」。保湿力が素晴らしく、使い続ければお肌のキメが整いそうな予感がします♡化粧水もジェルクリームもお手頃価格なので、高コスパコスメともいえるでしょう。乾燥肌にお悩みの人や、桃の香りが好きな人はぜひお試しを☆

評価

お手軽度:★★★★
効果度:★★★
桃肌度:★★★

商品情報

(左から)

モテ子の評価

特にこれに効いた!
評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル