NO MOREパンダEYE☆マキアージュの美シルエットマスカラお試し!

モテ美
モテ美
こう暑いと、外にいるだけでメイクが溶けるわねぇ、、、。アイメイクが汗と皮脂と日差しでドロドロになりそうよぉ~。
モテ子
モテ子
既に溶けてインスタ萎えする顔よ。ほら、鏡を見てごらんなさい。
モテ美
モテ美
キャー!ホラー過ぎるぅ~!いつでもインスタBAEを狙ってる私が、インスタNAEだなんてぇ~!!
モテ子
モテ子
夏はインスタ萎えする要素がたくさんよ。ほら、知らない間にパンダEYE。

モテ美
モテ美
これは悪夢だわ!パンダ目にならないようにしたいんだけどぉ~、何か打つ手はないぃ~?コスメフリークのモテ子さ~ん!
モテ子
モテ子
ったく、しょうがないわね。それじゃ、脱・パンダEYEの方法をお教えするわ。ほら、私宛の荷物が届いてるでしょ。それを開けてちょうだい。

モテ美
モテ美
はっ!この可愛らしいピンク色の文字、どこかで見たことがあると思ったら、「資生堂ワタシプラス」さんね!

モテ子
モテ子
中身が動かないように丁寧に梱包してあるこちら、マキアージュの人気アイテム「ビューティーシルエットマスカラ」よ。にじまない上に、上向きカール×横長ロングで、色っぽい美シルエットを叶えることができるパンダEYEの救世主よ。
さ、これを使って夏のメイク崩れを防ぐわよ。ちなみに、目元がにじまないメイクのコツは、アイラインにシャドウをONして、マスカラは下まつ毛からつけること、だからね。はい、すぐメモるー。

モテ美
モテ美
きゃるるる~~ん♡鬼コーチの登場ねぇ~しかとメモりましたぁ~。それでは、今回は、マキアージュ大好きな編集部Cが試してみるわ!

さっそく「ビューティーシルエットマスカラ」をお試し!

しなやかセット効果と、2段キャッチブラシで、中央上向き&横長ロングが完成すると話題のマキアージュのマスカラ。涙、汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプのマスカラながら、メイク落としでなでるだけで簡単にメイクオフが可能なのは、資生堂の独自の技術によるもの。目元がにじまないメイクを目指して、下まつ毛→上まつ毛の順でつけます。


編集部C
まず、この特徴ある2段キャッチブラシですが、先端に25度の角度がついていて、ここを使うと細部キャッチ&目尻の横長とかし上げ効果が狙えるそうです。ブラシを縦に持って、まつ毛につけていきます。


編集部C
容器からブラシを出すと、一見、ブラシにマスカラ液がついてない?って疑うくらい何もついてない印象を受けたのですが、まつ毛につけてみると、ちゃんとつきます!重ね付けしたら、上まつげにボリュームが出てきました。


編集部C
しっかりキープされて、いい感じです!パッケージの可愛さもさることながら、ブラシが使いやすいのも嬉しいですよね。つけて10時間後にチェックしたみたところ…、なんとパンダ目になってなかったです!にじまないし、使いやすいから、お守りコスメとしてポーチに常に入れておきます!

編集部Cの個人的な評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
NOパンダEYE度:★★★

商品情報

資生堂さんからMotecoBeauty読者にスペシャルプレゼント!

今回ご紹介した「ビューティーシルエットマスカラ」をMotecoBeauty読者の方の中から、抽選で3名様にプレゼントします。

応募方法は簡単2ステップ!

  1. MotecoBeauty編集部のInstagram公式アカウントをフォローする
  2. マキアージュの「ビューティーシルエットマスカラ」をポストした投稿に「いいね!」とコメントをする

応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の発表はInstagramのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。
※お一人様1回限りのご応募といたします。
※MotecoBeauty編集部のInstagram公式アカウントをフォローしていない場合やフォローを取り消してしまった場合は、応募とみなされません。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※応募をもって上記に同意されたものとみなします。

モテ子の評価

評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル