最新EMSは使いやすさが格段にアップ!『スレンダートーンコア』10日間検証☆

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡
モテ美
モテ美
通販番組ってぇ~、どうしてアレもコレも欲しくなっちゃうのかしらぁ~。
モテ子
モテ子
本当に。これまで、どれだけのグッズを衝動買いしたことか…。特に深夜の通販番組は昼間に見ても買うかどうかわからないのに、深夜の精神状態に上手く染み込んでくるのよね。
モテ美
モテ美
とくにダイエット系のグッズとか毎回欲しくなっちゃうわぁ~!アレさえ手に入れば夏までに私はスリムボディになれるのかなぁ~、って妄想が膨らみまくるぅ~♪
モテ子
モテ子
現実はそんなに上手くいかないものよ。モテ美の場合はまず「続かない」でしょ。楽痩せグッズも使い続けなければ永遠に痩せないわよ。
モテ美
モテ美
ぐぬ!否定はしないけれどぉ~、私なりに言い分はあるわぁ~。床置きのグッズは使い始めると意外と大きくてぇ~邪魔だから片付けたらそのままになったとかぁ~、身体に着ける系は本体が重いとかぁ~、配線のせいで行動が制限されてと煩わしいとかぁ~、充電式だとすぐにバッテリーが切れてそのまま充電忘れとかぁ~、、。『1週間でこんなに痩せました』っていうから期待したのに全然痩せなくてやめたとかぁ~、、。
モテ子
モテ子
どれもこれもズボラリアン的思考が理由のように思うけれど、でもまぁ、やっぱり煩わしさがあると続けにくいわよね。そうでなくても、こういうグッズを買っている時点で本人が努力するつもりが無いワケだから。
モテ美
モテ美
なぁ~にぃ~?今日はやたらと楽痩せとズボラリアンに攻撃的ねぇ~。。あ!見て見てぇ~!いまこれが気になっているのぉ~!『スレンダートーンコア』よぉ~♡使ってみたいわぁ~♪巻くだけですってぇ~!キャッチーよねぇ~♡
モテ子
モテ子
あ、アレね…。さっきの配線がどうとか、重いから挫折した、とか、全部コレをねだる伏線だったわけね。EMSなんかに頼らずに自分で筋トレするのが一番よ。でも実はね、入手済みなのよね。(ドーン!)

モテ美
モテ美
ぎょえぇええー!今の話の流れからモテ子がコレを持っているっておかしくなぁ~い?なんでなんでぇ~!?でも嬉しいぃー!
モテ子
モテ子
モテ美のためじゃなくて、ズボラリアンな読者ちゃん達はきっとお腹に巻くだけで痩せたいと思っているでしょうから、試してみようと思ったの。でも、さすがにいつものように5日じゃダメだと思うわ。10日は続けてみないとね、10日よ、出来る?
モテ美
モテ美
がってんー!巻くだけですからぁ~!

スレンダートーンコア検証

スレンダートーンコアとは…

誰だって出来ることなら楽して痩せたい!しかも不健康な痩せ方ではなく、キュッと引き締まったお腹に…なんてそんなの、本来はワガママ以外の何でもないのだが、そんなワガママを叶えるべく生まれたのが、家庭用EMS。そして数ある家庭用EMSの中でも日本上陸16年の歴史と世界で累計1,000万台の販売実績がある『スレンダートーン』はショップジャパンでお馴染みだ。今回、そのスレンダートーンから、フィット感や操作性が格段に改良された『スレンダートーンコア』が登場!なになに、テレビで見たって?気になってる?そうでしょう、安心してください、モテ姉妹が試したから♪

用意するもの

やり方

スレンダートーンコアを腹部に貼り付け、1日に2回稼働させる。

期間

今回は10日間試しました。

スレンダートーンコア検証中

【初日】

モテ子
モテ子
私はこれまでもいくつかEMSを試したことがあるから、雰囲気を知っているつもり…だけれど、充電式で操作部分がパカッと取れるのは初めてよ。なかなか面白いわね。

モテ美
モテ美
充電はスタートと終了を音で知らせてくれるからわかりやすいわぁ~。それから、何よりも驚いたのが、ものっすごく軽いのねぇ~!これなら重たくて挫折することは無さそうだわぁ~。
モテ子
モテ子
さっそく使ってみましょう。あら?結構大きいのね。私は一般的な日本人女性のつもりなんだけれど、ベルトが長くて確実に余るサイズよ。ひとまず折り返して使うわ(※この後内側に折ったモテ子は背中が擦れてひどい目に。みんなは外側に折り曲げてね)。
モテ美
モテ美
ジェルパッドを貼る位置がサイズ別に3つに分かれているのねぇ~。(ペタペタ) ぎゃぴ!使い始めはびっくりするほど粘着力があってペタペタしてるわぁ~。私もベルトを折り返して使ってみまぁ~す。
モテ子
モテ子
パターンとレベルがかなり細かく分かれているわね。私はずっとパターン1でレベルだけを変えてみるわ。まずはレベル30…痛くはないけれど…。うっ!…こうなるくらいね。…ゔっ。
モテ美
モテ美
私は色々なタイプを満遍なく試してみるわねぇ~♪

【5日目】

モテ子
モテ子
この真ん中のパカッと外れる操作部分だけど、小さな液晶が付いていて、前回使った時のレベルを表示してくれるみたい!なんて画期的なのかしら!この利便性には感動するわ。今日は、レベル40にしてみたの。でも、最終日にレベル100を目指しているのに思ったよりもレベルを上げられていないのよね…。

モテ美
モテ美
私はやっと刺激を感じる強さがわかってきたからぁ~、これからもっと調整して自分にとっての良いところを見つけたいわぁ~。
モテ子
モテ子
それから、初日に充電してからまだ一度も充電し直していないのよ。すごくない?バッテリーの持ちが良すぎて、モテ美みたいにこまめに充電するのが苦手なズボラに向いているわ。
モテ美
モテ美
確かにぃ~!使おうと思ったら充電が切れていてやる気無くすタイプの挫折もこれで回避ねぇ~。ちなみに私は徐々にレベルを上げてはいるけれどぉ~、まだまだ我慢できるレベルよぉ~。痛いほうが良いのか痛みを感じないレベルの方が良いのか迷うわぁ~。
モテ子
モテ子
前に『EMSを使う時には痛みを感じないくらいが良い』って聞いたような気がするわ。
モテ美
モテ美
そうなのねぇ~。でも筋肉痛も無いんじゃ、効いている実感がなくてモチベーションが保てないというかぁ~、、。お腹に巻くだけとはいってもEMSってなかなか奥が深いわぁ~。

【最終日】

モテ子
モテ子
10日間でレベルを30から45まで上げられたわ。でも生理が始まって肌が敏感だったり、腹痛があったりして1日1回しか着けられていない日もあるの、ごめんなさいね。まず10日間使って感動したのは、バッテリーを一度も充電していないことよ!ちょっと信じられない持ちの良さよね。
モテ美
モテ美
私は1日2回を完遂したけどぉ~、ジェルパッドの粘着力が1週間ほどで弱まってきたように思うわぁ~、、とはいえ、最初が凄かっただけでまだまだ貼れるけどぉ~!
モテ子
モテ子
で、本題のサイズ結果は、ウエスト−1㎝!これは…数字だけ見るとそうでも無いかもしれないけれど、すごいわ!本当にウエストに着けていただけであとは日常生活だったし、むしろ逆に生理周期でいうと暴食期だったのよ。それでこの結果は嬉しいわ。
モテ美
モテ美
わぉー!今回の暴食期もしっかり食べていたもんねぇ~!そういう意味で本当に何の変哲もない日常を過ごした私は期待が高まるぅ~♪、、ん?ウエストも下腹も+1㎝、、?なぜ、、?
モテ子
モテ子
日常の生活習慣によって、本当に着けているだけで引き締まる人もいれば、適度な運動や食事の管理を組み合わせた方が効果につながりやすい人もいるってことかしらね。着けているだけで痩せたいズボラリアンこそ、これを着けることで、なんとなく生活全体も引き締めたいものね。

スレンダートーンコア結果報告

気づいたこと

  • ウエスト−1㎝!(モテ子)
  • ウエスト、下腹とも+1cm(モテ美)
  • バッテリーの持ちがハンパ無い!
  • ジェルパッドの粘着力も問題ナシ
  • ズボラ向け
  • パターン別の効果が知りたい
  • 振動を感じるだけで痩せる気分に浸る

評価

お手軽度:★★★
効果度:★★★
痩せ期待度:★★★★

感想

モテ子
モテ子
10日間でレベル100を目指していたのに結果は45…。ちょっと悔しいわ。でも、筋肉に痛みを感じるほどのレベルで使うのはあまり意味が無いと聞いた気がするから、細かくレベル調整が出来るのは良いわね。日によっても引き締めに取り組みたい日もあれば、なんとなく着けているだけで済ませたい日もあるだろうし。レベルの調整が出来るだけで挫折の可能性は低くなるわね。充電式でバッテリーの持ちも良いし、ズボラにも向いていると思うわ。
モテ美
モテ美
私は10日間で色んなパターンを試したしぃ~、レベルは30から52まで上げたのよぉ~、、。それでも結果が出なかったのは期間の問題なのかレベルの問題なのかぁ~、、謎ねぇ~。でもずっとパターン1を試し続けたモテ子に結果が出たのならぁ~、むやみにレベルを上げたりパターンを変えたりせずに一つのものを継続した方が良いのかもしれないわねぇ~、、。結果は出なかったけどぉ~、着けている時の振動は「痩せるかも♡」の期待がドンドン高くなるわよぉ~。ものすごく軽いしぃ~、オフィスワークしながらでも使えたからぁ~、家だとついダラダラしちゃうっていう人はぁ~服の下に忍ばせて外で使うのもおすすめねぇ~。

ズボラでも続けやすい

姉妹で結果が分かれたスレンダートーンコア。しかし、さすが最新機器。使い勝手においては挫折しにくい環境がかなり整備されていた。そしてここからは仮説だが、モテ美が言うように効果を出すためには、パターンを絞って使い続けるというのはある意味での正解なのかもしれない。ほら、筋トレだって全然違う筋トレをアレコレやるよりも、同じ筋トレをずっと続けて負荷を上げていく方が、早く効果につながることが多い。自分に合ったレベルとパターンが見つかるまで少し時間が必要だが、見つけてさえしまえばこっちのモノ。本当に着けるだけで痩せる可能性を秘めていると思うゾ♪ぜひ試してみてくれたまえ!

モテ子の評価

評価

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル